忍者ブログ
らてーるのギルドso_what?の仮HPです ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式募集からルー氏が拾ってきたLuren(るれん)さん


luren.jpg
ペンギンマニアの女の仔です^^

ノリと会話の面白さはギルド内でも
好評価w

狩りではPT全体の流れや自分の立ち位置をスグ把握して
PS(プレイヤースキル)も高いので一緒に狩りをしてて楽しい方です


今後ギルド内に欠かせない存在になる予感w
リンク内の、れんちゃんの日記を書いてたりします


呼び名は、れんちゃん

PR
今回はCercatoreさん(しぃかとれ)

sisan.jpg
レスポンスの良い男性ですw

少し前の掲示板を見て
マスターにささやきをして
加入した勇者(?)w

そのアクティブな行動力で
ギルメンのクエ手伝い等に奮闘中の面倒見の良い方^^;

物事に積極的に取り組む方で常に前向きです
現在、交際相手募集中!と書いとくよーに言われたのでキチンと書いときますw
当リンクにあるしぃちゃんのブログ管理人


呼び名は、しぃちゃん、しぃさん等
公式をみて応募されてきたEinon(いーのん)さん



einon.jpg
稀少種なシールダー女性です。
相方さんと共にギルド加入

相方の☆★canon★☆さんの世話を
甲斐甲斐しく焼く姉さん女房で
相手をぐいぐい引っ張っていってます

最近はカボチャに夢中w
好きな言葉は『カノちゃんLove』

本人未確認情報だが、相方さんとは別ゲーでも夫婦であり
自分からプロポーズをして結婚をした積極的な方であるw


呼び名は イーさん、イーちゃん
本日の紹介メンバーは☆★canon★☆(かのん)さん


canon.jpg前出のEinonさんの旦那さん
奥さんと同時に加入です^^

素直で従順、『人にやさしく』をモットーに
お持ち帰りしたくなるようなキャラクター

狩りにも日々一生懸命で、
奥さんに追いつけ追い越せの気持ちで日々奮闘中w



ギルド内のマスコット的存在です

呼び名は、カノちゃん、カノちゃ 等

今日の紹介は+アリソン+(Arison)さんです

arison.jpg
常に前向きで一生懸命な女性です


とても聡明な方で分からない事を
尋ねると1を聞いて10理解して
100活用しそうな勢いです^^

狩りも単体廃狩りで数hをこなし、
みるみるLvが上がってます

レア獲得運も高く既に複数のユニーク武器を獲得w


呼び名は、アンちゃん、アリちゃん等
かうんたぁ
ブログ内検索
最新CM
[05/09 里緒]
[05/09 里緒]
[05/05 裕花]
[05/03 裕花]
[05/03 裕花]
バーコード

Copyright © so_what?仮HP? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]