忍者ブログ
らてーるのギルドso_what?の仮HPです ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は代表サブマスの裕花さん

yuuka.jpg 女性です。すごく可愛い感じの子です
 
 マスターとともにこのギルドを立ち上げた1人です

 明るくていつも元気な良い子の妹的キャラ
 多少ドジっ仔要素が入ってるよーなので
 何かそばに居てあげなきゃって感じが
 してるのは気のせいじゃ無い筈w

狩りはまったりタイプの割にまとめて複数のクエこなそうとしちゃいますw

彼氏の藤原一裕氏とはラブラブだが、何故かすれ違いのINで逢えない事が多い^^;
そんな時には暴走モードに突入して彼への想いを連呼する事もしばしば・・・w

尚、就寝時間を
キチンと守る良い子でもある


ー追記ー
  4/26多くの方に囲まれて彼と御結婚されました~
  おめでとうございま~す(●⌒∇⌒●)
  (SSや記事等は『ますたぁのブログ』参照)

呼び名は裕花ちゃん、裕ちゃん等

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつも心配してくれてありがと(*´ω`*)
あなたの優しさと可愛さにいつも癒されてます。
----------------------------
とにかく優しさと可愛さに満ち溢れた良い子。
持ち前の明るさと元気パワーで、
いつも元気にしてくれます(。-∀-)ニヒ
ヘコんだときはこの元気パワーに助けてもらおう!w
里緒 2009/05/01(Fri)18:42:40 編集
無題

愛しの奥さん

結婚しおてから擦れ違いが多くて
不安にさせっぱなしです。

付き合うって難しいよね←ぇ

これからまいろいろあるけど
ずっと一緒にいてください^^
藤原一裕 2009/05/01(Fri)18:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたぁ
ブログ内検索
最新CM
[05/09 里緒]
[05/09 里緒]
[05/05 裕花]
[05/03 裕花]
[05/03 裕花]
バーコード

Copyright © so_what?仮HP? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]