忍者ブログ
らてーるのギルドso_what?の仮HPです ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、サブマスのルードビッヒさん。
 
lud.jpg男性です。たまにネナベと間違われます
(ギルマスも、最初女性だと思ってました・・・w)

ギルドに加入したばかりの頃は、優しく大人しい男性だと思っていましたが、
だんだんSっぷりを発揮し、今ではすっかりドS君に・・・。
 
思ったことは何でも言うタイプで、
聞いているこっちが恥ずかしくなるような大胆発言も多し。
しかし、言っている本人はいたって余裕。つ・・・強い(´・ω・`;)
 
狩りに関しては狩る時と狩らない時の差が激しく
幸運をガンガン上げてる為ドロップ等は良さげである

最近は、彼女のいない間に
ギルメン(裕花ちゃん)と恋バナで盛り上がっているらしい・・・。
女子なのか?! 女子なのか?!

半リアブログを『ますたぁのブログ』のリンク内に設定 
 
 
 
呼び名はルーイ、ルーさん、ルー様等
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

時々手厳しいことをずばっと言ってくれる
師匠←

漢の中の漢。


これからもついていきます←
藤原一裕 2009/05/01(Fri)18:56:54 編集
無題
あなたとする恋バナは
とても楽しいですw

うちの浜ちゃんをよろしくです!!
裕花 2009/05/03(Sun)19:46:22 編集
無題
すっかり遅くなってしまった・・・
忘れてたワケじゃないのよ、
ただ何書こうかなー、なんてね思ってたワケですよ。

ずっと好きでいるので
ずっと好きでいてください
大好きです

・・・恥ずかしッ!!
里緒 2009/05/09(Sat)22:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたぁ
ブログ内検索
最新CM
[05/09 里緒]
[05/09 里緒]
[05/05 裕花]
[05/03 裕花]
[05/03 裕花]
バーコード

Copyright © so_what?仮HP? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]