忍者ブログ
らてーるのギルドso_what?の仮HPです ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はリーダーの藤原一裕さん

fuzi.jpg男性です。中々の好青年ですw

現在、ルーさんのもとで、
『漢(オトコ)とは何か・・』を修行中

日々裕花さんの為に漢を磨き
彼女のクエでは『盾』として
絶賛活躍中w

狩りは裕花さんとの場合が多いがソロでも彼女を守る為に
Lv上げに日々奮闘中で堅実にクエをこなす

彼女の裕花さんとラブラブでギルド内第2のBAKAップルを目指しているが
新たなギルメンを3分で増やすと言う将来有望なナンパ師な一面もある

リンクにある『藤ちゃんの日々』をまったり更新中w


呼び名は藤ちゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
裕花を大切にしてあげてください(*´ω`*)
末永くお幸せに。

ノリの良いとこ大好きよー(。-∀-)ニヒ
これからもよろしく!
里緒 2009/05/01(Fri)22:20:43 編集
無題
愛しの婿さん

いっつもわがまま言っててごめんなさい。
できるだけあなたに尽くすので(笑
ずーーーーっとそばにいてね。
裕花 2009/05/03(Sun)19:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたぁ
ブログ内検索
最新CM
[05/09 里緒]
[05/09 里緒]
[05/05 裕花]
[05/03 裕花]
[05/03 裕花]
バーコード

Copyright © so_what?仮HP? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]